「熊商電気科39会」お知らせのぺージです。
新着情報



掲載日:2017/5/19
同窓会(6月17日開催)のお知らせ
日時:2017年6月17日(土)12時より
場所:さかえ寿司(熊谷)048-522-2786
会費:6,000円
熊谷商工電気科(39年卒)幹事一同
 









バックナンバー


掲載日:2016/2/22
電気科ゴルフ大会のお知らせ

2016年4月13日(水)

大麻生ゴルフ場

ゴルフボール 
2016年4月13日(水) 9時6分スタートで大麻生ゴルフ場で定例のゴルフコンペが開催されます。
ご希望の方はふるって参加をお願いします。

 
権田



掲載日:2015/5/11
同窓会(6月13日開催)のお知らせ
 皆様いかがお過ごしでしょうか。3年ぶりになりますが、昔の思い出や近況を語り楽しい一日を過ごしたいと思います。左記のとおり同窓会を準備致しました。是非ご参加くださるようご案内申し上げます。

日時:平成27年6月13日(土)12時より
場所:さかえ寿司(熊谷)048-522-2786
熊谷商工電気科(39年卒)幹事一同

( 記事全文は「同窓会員のページ」に掲載しました )


掲載日:2012/5/14
同窓会(6月16日開催)のお知らせ
 皆様いかがお過ごしでしょうか。今年も昔の思い出や近況を語り楽しい一日を過ごしたいと思います。下記のとおり同窓会を準備致しました。是非ご参加くださるようご案内申し上げます。

日時:平成24年6月16日(土)12時より
場所:さかえ寿司(熊谷)048-522-2786
熊谷商工電気科(三十九年卒)幹事一同

( 記事全文は「同窓会員のページ」に掲載しました )




掲載日:2010/1/17
第9回、電気科ゴルフ大会のお知らせ

2010年4月14日(水)

大麻生ゴルフ場

ゴルフボール

 2010年4月14日(水)に大麻生ゴルフ場で第9回電気科卒ゴルフ大会を実施します。
 参加希望者は皆さんがプレーできるよう、3組、予約しました。
 1ヶ月前に参加者を募集しますので、奮って参加して頂けますようお願いします。
 

年金生活者になり、すっかり暇になったので、
手の5番のコントロールを磨き優勝するつもりの
天才農作業従事者の安部より


掲載日:2009/7/12
第8回、電気科ゴルフ大会のお知らせ
 2009年10月7日(水)に大麻生ゴルフ場で電気科ゴルフ大会を実施します。

 参加希望者は必ずプレーできるよう3組予約しました。

 1ヶ月前に参加者を募集します。ふるって参加して頂けますようお願いします。

 天才ゴルファーの私は、ハンディ36では優勝できそうもないので、もっとハンディを増やそうとしましたら、皆さんに拒否されてしまいました。仕方なく今回はバンカー、林の中のショットは、皆さんが見ていない時、手の5番を使って優勝を目指します。

天才ゴルファーで天才農作業従事者の安部より






掲載日:2009/1/17
第7回、電気科ゴルフ大会のお知らせ
第7回電気科ゴルフ大会 2009年4月8日(水)に大麻生ゴルフ場で電気科ゴルフ大会を実施します。

参加希望者は必ずプレーできるように3組、予約しました。

1ヶ月ぐらい前に参加者を募集します。

天才ゴルファーで天才農作業従事者の安部より





第6回、電気科ゴルフ大会のお知らせ
電気科ゴルフ大会 第6回、電気科ゴルフ大会を2008年10月8日(水)に実施します。
 参加希望の方は、必ずプレーきるように3組予約しました。
 1ヶ月ぐらい前に、再度、メールで参加者を募集します。

ハンディキャップが多い天才ゴルファーで、
さらに、天才農作業従事者の安部より




Copyright©2008-2024 「熊商電気科39会」 All rights reserved.
inserted by FC2 system