「熊商電気科39会」管理人の部屋
ご意見・おたよりをおまちしています

 → デジタル写真館へ
(管理人が撮りためた写真です。ご覧いただいて、少しでも「季節」を感じていただけたら幸いです)

 この「管理人の部屋」に「デジタル写真館」を開設しました。
 以前から、管理人が撮った写真を見たいという希望が多く(と勝手に解釈して)、このたび羞恥心もなくOpenしました。
 各画像に撮影年月日を入れましたので(「そんな古い写真を載せてどうするの!」とツレアイからの「口撃」にもめげず)、皆様が遊びに行くときの参考にでもなればと考えた次第です。
 順次画像を追加する予定ですので、その時々の「季節」を感じていただければ幸いです。
2009年6月14日

 「熊商電気科昭和39年卒業生同窓会」会員の皆様2009年新年おめでとうございます。
 このHPも開設以来半年足らずで、コンテンツも大分充実してきました。
 情報を提供していただいた皆様には感謝申し上げます。
 難を言えば、まだまだ投稿者が特定の何人かに偏っていることです。
 閲覧だけでも歓迎ですが、出来ましたら1年に1回でも良いですので、投稿をしていただければと思います。
 投稿は上の「Eメール」でOKです。友達にメールする感覚で(体裁は問いません。プロが編集しますので)書きなぐってください。
 電子掲示板(BBS)も気軽に書き込んでみてください。こちらはHP管理人を介在しないで「投稿」ボタンを押した瞬間にアップロードされます。
 HPを電気科同窓会員のコミュニティーとして活用いただけますよう今年一年よろしくお願いいたします。<(_ _)>
2009年1月1日

 2008年7月12日の「熊商電気科昭和39年卒業生同窓会」に参加しました。
 その時に、「同窓会のホームページが欲しいね」という声が何人かから起こり、それでは簡単なHPでも良いからと思い作ってみました。
 とりあえず、イベント案内の「お知らせ」や、懐かしの写真などを掲載しました。
 掲示板も設置しましたので皆様のコミュニティーとして、おおいに活用してください。
 これから先は、皆様からのお便りだけが頼りです(これ、相当古いギャグです)。
 どうか、Eメールで結構ですので、情報・意見・近況報告など、内容は問いませんので、送ってください。
2008年8月15日

Copyright©2008-2024 「熊商電気科39会」 All rights reserved.
inserted by FC2 system